This Category : ハンドメイド

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.09.06 *Tue

汚片付け停滞

こんにちは。
今日はお片付けでは ありません

キッチンや洗面所や洋室その1の整理が進み、
いよいよ和室と洋室その2(魔境・納戸)に手を付ける時が来ました。

… ('_')

あっまだシンクの下もありましたっけ。
あっ玄関は

… ('_')

完全に動きが停止している私パパゼリーです(^^ゞ

今日はなぜだかやる気が出ない。明日からやろう。といつものパターンで、
今日はレジ袋ストッカーをチクチク作りました。
パパゼリーは意外と裁縫好きであります。

ダイソーでかわいいランチマットがあったのでそれを使いました。
レースで縁取ってあります。

チェック柄 撥水加工だからごわごわしてます。ビニールっぽいです。

2つ作るつもりで2枚買いました 1個完成♪ 下は折り返してレースが模様みたいになります

下から見ると 白い布は夫のYシャツのいらないのを切って使用しました

上からのぞくと ゴムでゆるく絞ってあります

ひっかけて 撥水加工してある面(=裏)を表にして作りました

上から入れて 汚れたら濡れたふきんで拭けます(^.^)

下から出す 蓋はないけど回転率いいのでいらないです




今まではここにひっかけて入れてました。
今まではここに



同じのをもう一つ作って、レジ袋(大)と(中)に分けてストックしようと思います。
2個完成したらここに(^○^)
ここの、食器棚の横に2つ並べてつけたいのですが
吸盤のフックが10秒くらいしかくっついていられない(;_:) 棚は木製ですからネ
吸盤補助シートを買ってきてからつけたいと思います。










明日からって本当に明日からやるの?汚部屋のお片付け…。
うん多分。やるやる。きっと。

参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

やれよ~と応援してください。
17:00CM(4)TB(0)EDIT


プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
