--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.08.11 *Thu

公開して後悔… するかもしれない汚和室

私パパゼリーは毎日キッチンのお掃除をアップしていい所を見せています(?)が、
自分でも、気づいています。

着手すべき場所から逃避している私… です。
急を要する部屋があるのです。そこから逃避中なんです。
先日ご紹介した納戸と化した洋室その2、とお思いですか?
いえ…そこももちろんですが、それよりひどい部屋が私を待っているのです。

ここ最近お掃除を張り切っているキッチンの、一角にPC机があります。
7月に入ったばかりの時にPC買い替えてコンパクトな白いPCになりました。
はじめににも書いているように、その頃から家庭訪問へむけて
お掃除を始めて、このPC机の場所は一番最初にきれいにしました。
(掃除前の汚部屋キッチン画像がないんですよね。ブログをやるとは思っていなかったので。
 床がほぼ見えなくてPC机にもイスにも荷物が山積みで1年くらい座れませんでした。)

で…居心地がいいし、フリーズしないPCでお掃除ブログはたくさん読めるしで
キッチン掃除以外の時間はPC机前にず~っと、座っています。
音楽聞いて、冷たいお茶をのんで、ネットショッピングやブログめぐり♪ 楽し~い
以前の私とは違って毎日お掃除しているんだからそれぐらいよしとしましょう。
と、思う部分もありますが。

PCデスク










公開しますので。 汚和室です。
子供たち2人の部屋です (-_-;)(-_-;)ウソダロー(-_-;)イヤゲンジツナノヨネー







息子1の勉強机 勉強なんて出来っこありません。
息子1の勉強机


息子2の勉強机 勉強なんて出来っこありませんパート2。
息子2の勉強机


息子1の机の前 汚すぎる万年床 まっすぐ敷けてないです。
息子1机の前


テレビ… 汚い万年床の下に何か入り込んでいる模様です。
テレビ


息子2の机の前 空きっぱなしの近付けない押入れが見えます。
洋服ダンスもパンパンで戸が閉まりません。
息子2机の前 押入れ


何かの上に汚い布団が敷いてあってその上に汚い毛布(ほつれている)があります。
その向こうには地層が形成されております。
地層





あかーん!! という宮川大輔の声が聞こえます






何かいそうですよね。ダニーくんその他生物が
本当にひどい母親でごめんなさい。

子供たちはここで寝ているんですから危険です。地震が多いですし。
最近お兄ちゃんはデカくなってきて、居間に敷いた布団でお父さんと寝ています。
私と弟くんがこの危険な場所で寝ています。
手足を伸ばすと何かしらにぶつかって寝心地悪しです。
下に何かがあるので背中も痛いですし…



明日からこの和室いきます。
子供たちのことを考えます。すみません。














子供たちは居間かキッチンの机で宿題をやっております。
文句も言わずに… 10年以上こうだから。ああごめんなさい。

参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

くじけるなと応援してください。













スポンサーサイト
01:39CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

はじめまして^^
ブログ村からたどり着きました綾といいます。

確かに地震がきたら怖いですよね。
我が家もガチャガチャしていて、片付けも苦手なので、すぐに棚の上に物を置いてしまったりで、
危ないかもしれない・・・

私も頑張ろう!
2011/08/11(木) 15:24:42 | URL | 綾 #0A3K5HjE [Edit
コメントありがとうございます(^^)
初のコメントです~v-398
うれしいです。

私も平らな場所を見るとすぐに何かを置いてしまいます。
スッキリしたお宅は、余計なものを置いてないですよね。
そんな家を目指していますがいつになるやら(-_-;)

お片付け続けるパワーありがとうございます。
2011/08/17(水) 22:16:17 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
