--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.08.11 *Thu

汚和室を片付け

昨夜、汚和室を公開したから今日は宣言通りいきます!

今朝は早くから久しぶり~に布団をどかして敷布団カバーを洗濯です。
でも 敷布団カバーを外したら… お布団はビリビリに破けていました。
色もすごい… 衝撃布団でした(写真は撮りませんでした)
2枚とも処分です


捨てるものをどんどんゴミ袋に入れていきます。
布団がダメに


途中見つけた爪切りは5個もありました。
私は自分専用の爪切りをポーチにしまっています。
全部夫が買ったものです。
集合~


ホコリがすごいので窓を開けようとしたら
何年かぶりなのでバリバリ音がしました。
カーテンもほとんど開けなかったのでホコリまみれで、汚さが半端ではありません。
思い切ってカーテンも洗濯です。

↓ カーテン洗濯後
カーテンの洗濯と窓の掃除
窓やサッシ、カーテンレールを拭きました。雑巾が真っ黒になって、4回拭きくらいしました。


暑くて熱中症も心配なので首の後ろに保冷剤を当てました。
腕まで暑くなってきたらクーラーの効いた部屋に移動して休憩です。




以下今日の片付け結果です。

息子1の机の上は手つかず



息子2の机の上も手つかず



押入れ下部分



床



床 畳の姿を見るの久しぶり


結局机の上はどちらもそのまま(-_-;)
まだまだ和室は汚和室です。
今日は居間に布団を3つ敷いて(ギッチギチ)父、兄、弟くんで寝てもらっています。

私は和室にスペースを作って、布団は捨ててしまってないから座布団をならべて、寝ま~す。
おやすみなさい(^○^)/







夫の服、種類は少ないけれど数が多すぎです…Yシャツ靴下多数

参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
23:55CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
