--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.08.03 *Wed

浄水器を取り換える

今日はネットで買った浄水器が届くので古い浄水器を取り外します

東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK203X東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK203X 商品詳細を見る




ポットの後ろにある箱が浄水器本体です…物を置きすぎていて見えていません
まずはこのワゴンの上を片付けます
ワゴンの上は調味料や薬や花瓶や殺虫剤が乗っているようです

キッチン シンク横




とりあえず全部テーブルに移動します

とりあえずテーブルへ




汚れています

汚い




メラミンスポンジでこすります
黒い錆みたいなのは取れませんでした

拭いた




レンジ用テーブルは激落ちクロスでピカピカになりました

レンジ用テーブルを乗せて




ポットも激落ちクロスで新品のようになりました
ポットは使ってないから捨てようか迷いましたがとりあえずまた戻します
薬はほかの棚に 食料品は専用の棚に 花瓶は玄関の靴箱の空きスペースに
殺虫剤はシンク下に
浄水器とその他は捨てました
浄水器を外したら水漏れがかなりあって焦りました 雑巾がたくさんあって良かったです

片付け後




使ったのは激落ちクロスとメラミンスポンジのみでした

これで拭き拭き



浄水器が届きました~
いまから取り付けます


スポンサーサイト
14:59CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
