--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.08.21 *Sun

捨てるものがたくさん

明日は燃えるごみの日なので、納戸と化している洋室その2の整理をしました。



ずっとここで眠っていたおもちゃたち
子供が小さい頃のおもちゃ




これは夫のなので聞いてみないと(-_-;)
スーファミ(^○^)ソフト




なつかしいお絵かき先生~ そして謎のバット
お絵かき先生とやわらかバット




あまり覚えてないおもちゃ
文字を覚える知育おもちゃ




小さいお靴~ 埃だらけ(-_-;)
アンパンマンがプリントされた靴




なつかしいな。戦隊ものいつも見てました。
仮面ライダーアギト~♪




ゴミ袋6個になりました。
今まで放置してしまった物たち、さようならです
意外とたくさん






処分するものを出した後も変わりません
というかひっかきまわしたのでもっとひどいです。
ひどい二段ベッド(上)





二段ベッド前





部屋の真ん中あたり






届きました~!下のポストに入っていました(メール便でした)。
遅ればせながら、読みます
とうとう…!






今日は3回もブログ更新してしまいました。
参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


ありがとうございます。




スポンサーサイト
23:57CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

ノリノリ~!
いい波に乗っている様子ですね(ノ´∀`*)
タオルもいろんな方法で処分されてナイスです~~
週末だから更新ないかな、と思ってたのでうれしかったし
ゴミ袋が出る様子が気持ちよかったです♪

でも本がwww

特に「片付けの本」は図書館利用がいいですよ~
かなり流行りが変わりますし、結構一度読めばOK!
なものもあります( ̄▽ ̄;)
最近はWEBから予約や購入依頼もできて便利です。
読んでみて「どうしても欲しい本」だったら購入、
という流れがいいかも。

物を減らしつつ増やさない方へシフトできますように~(*´Д`)ノ
2011/08/22(月) 07:53:52 | URL | なみたん。 #dZ2c3wmQ [Edit
あははは!

うちの魔境と同じだ~。
もう高校生と浪人生のヤツらの、エンビ人形(ウルトラマンの怪獣とか)がまだあります。

かーさん、週末はクローゼットを攻めたんですけど、ゴミまとめるのが精一杯で見た目はあんまり変わってません。
でも、それも「1歩」なんですよね。

誰も褒めてくれないので、頑張ったわりに目に見える変化がないと凹みますが、パパゼリーさんも頑張ってるな~と思うと、本当に励みになります。

少しずつでも(褒めてもらえなくても)進んで行きましょうね!!
2011/08/22(月) 11:41:17 | URL | かーさん #T61DVtR6 [Edit
Re: ノリノリ~!
なみたんさん(#^.^#)いらっしゃいませ

> いい波に乗っている様子ですね(ノ´∀`*)

少々調子に乗っています。ぷつんと糸が切れないように見張っていて
ください~v-421

> でも本がwww

そうなんですよねぇ~~~!ポチッとしたあと「またやってしまったな」と…。
2つの図書館の中間地点というか、ちょうど三角形になる位置にうちがあるので
図書館に行くのがおっくうでv-405 
ついつい家まで届く楽さを取ってしまいました…

> 読んでみて「どうしても欲しい本」だったら購入、
> という流れがいいかも。

心がけます。家の中の本(ほぼ私の)の選別をちょっとだけしましたが、
繰り返し読みたくなるのってそんなに多くなかったです…
古本屋行きかな、っていう本の多さときたら!買った金額にしたらすごいですよねぇ(-_-;)
幅も取るし!

> 物を減らしつつ増やさない方へシフトできますように~(*´Д`)ノ

そんな素敵な人になりたいです~。頑張りますねぇ。
ありがとうございました。
2011/08/22(月) 13:40:58 | URL | パパゼリー #- [Edit
Re: タイトルなし
かーさん、ありがとうございます(^.^)☆

> あははは!
>
> うちの魔境と同じだ~。
> もう高校生と浪人生のヤツらの、エンビ人形(ウルトラマンの怪獣とか)がまだあります。

ありますか!良かった~(?)
しまじろうのおもちゃもまだありますよ。ほんとうに、溜めすぎですねぇ。

> かーさん、週末はクローゼットを攻めたんですけど、ゴミまとめるのが精一杯で見た目はあんまり変わってません。
> でも、それも「1歩」なんですよね。

そうですよ!その積み重ねで変わっていくはずなんです(;_:)

> 誰も褒めてくれないので、頑張ったわりに目に見える変化がないと凹みますが、パパゼリーさんも頑張ってるな~と思うと、本当に励みになります。

ありがとう(;_:)こちらこそです。お力もらっていますよ。

> 少しずつでも(褒めてもらえなくても)進んで行きましょうね!!

たまに昼寝もしたって、また起きてゴミ捨てしますから。
小さなことからコツコツと~。続けましょうね。
2011/08/22(月) 14:43:19 | URL | パパゼリー #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
