--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.09.02 *Fri

食器棚の食器を処分

今日は金曜日、不燃物の日なので
朝から食器棚の食器が入っているところをチェックして
不用品を出してきました。


Before
奥に何が入っているか謎
前後に食器を置いているから、奥に何をしまったか忘れています。



After
スッキリ(^.^)
一番下に、処分したいけど夫が貰ったりしたもので勝手に捨てられないものを
ギュッと詰め込みました。やたらごっついビールジョッキとか。



処分するもの
さようなら~
使っていないものはきっぱり処分!かなりたくさん。あーすっきり(^.^)♪
また戦隊もののコップが。仮面ライダーファイズです。SHINKANSENもなつかしい。







***

先週、100円ショップで買ったもの

100円ショップ 楽しい


毎日活躍中
コロコロとウェーブ様を収納します。
コロコロはふたを開けなくても横から出し入れ出来ます。








大きな台風がきていますね。
ベランダをチェックしました。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト
11:23CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

思い切り
食器も一気にいきましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見てても気持ちいいです~~~!!

コロコロケースは蓋をマスキングテープとかで
仮止めしておくともっと使いやすくなりますよ。
結構「ぱかっ」と開いちゃいませんか?( ̄▽ ̄;)
形はかわいいし、ナイスですよね♪
2011/09/02(金) 21:37:15 | URL | なみたん。 #dZ2c3wmQ [Edit
なみたん。さんv-353

気持ちいいですか?うれしいです(#^.^#)ウフフ
まだまだ、不用品だらけなので、うちから色々なものが出ていくことでしょう。

このケースたちはセリアで買いました!
セリアデビューしてきましたよ♪♪♪
セリア楽しいですね。びんとかかわいいです。
今日も行きたいけど台風によるあまりの強風でちょっと断念かな~(;_:)

そうそう、コロコロケースは蓋がすぐ空いちゃいます!
なみたん。さんもお持ちでしたか?さすがっ!(^^)!

マスキングテープって実は知らなくて…
セロテープと違うのかな?シールかな?
と思って検索してみました。
びっくりです。可愛いのがたくさんあるのですねぇ
養生テープのカワイイ版なんですね。
こんなにカワイイものがあるなんて
早くまた100円ショップ巡りをしたいです。
2011/09/03(土) 12:49:08 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit
かーさんも食器は「捨てハイ」になりました。
じゃんじゃん捨てて、トリップしちゃったみたいな(笑)

改めて考えると、普段使いの食器って本当に少ないです。料理研究家じゃないしね。
ただ、キチンと片付いたら器にも凝って「目」でも楽しむ食事に挑戦したいな~って思ってます。
あ、その頃には子どもたちもういないかな・・・(涙)

コロコロケース、かーさんもセリアで買いました。白じゃなくてブラウンですけど。
ウェーブ様の収納ケースもいいですね。
また行ってこよ~っと。
2011/09/05(月) 11:01:52 | URL | かーさん #T61DVtR6 [Edit
かーさんv-353
捨てハイは次に何を捨てよう!?って探しちゃいますね。
私も器をお気に入りでそろえてみたいという夢があります。
汚部屋を卒業したら、お祝いに(^^)
頑張りましょうね~!
うちも子供たちはどうだろう…まだいる間に片付け終わるかなぁ(-_-;)

私もコロコロケース、ブラウンにしようかすごく迷ったんです。
チョコ色でかわいいですよね。
テレビの部屋用にもうひとつブラウンでコロコロ買おうかなぁ。

2011/09/05(月) 13:07:30 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
