--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.09.09 *Fri

二段ベッド上の段ボール

昨日見つけたいちまんえんは夫も忘れていたそうです。
おしい ちゃくふくできたなぁ

今日は燃えないごみ&資源ごみの日ということで、朝8時から頑張って
納戸と化している汚部屋の洋室2の悲惨な2段ベッドの上段に積んであった
段ボールや虫かごを出しました。
ミッキーのホットプレート、電気ポットもやっぱり不要!ということで出しました。
あとはバランスボールとゴムホース、外用の折り畳みイスも。
玄関にひっかけて置いていた、虫取り網やフリスビー、
なぜかひとつしかないバドミントンのラケットも出しました。

ゴミ出しで汗だくです(-_-;)
玄関前に一度出しました。
大量だなぁ(-_-;)
 ※お向かいは先日お引越しして現在は空き部屋です。



でっかい段ボール3つに何が入ってるんだろう?とドキドキしましたが、
開けてみたら何も入っていませんでした。 捨てればいいのに…昔の私は…(-_-;)
何も入っていないというか、発砲スチロールとビニールがたくさんでした。
長年別途上でじっとしていた中身たち
発砲スチロールはここの地域では燃えるごみなので、今度の月曜日に出します。
ビニールは火曜日です。







Before
2段ベッド(;_:)


After
一歩一歩~

むこうの壁が見える~!
ぺっちゃんこの赤い敷布団が…。かわいそうにっ。ごめんなさい。もう少し耐えて。




長男から、中間テストのテスト勉強からは、ここの部屋を自分の部屋にしてここでやりたいと言われました。


(゜o゜)
ベッドをキレイにして…
黒いチェストとタンスをどかして…(処分するか和室に行くか)
パイプハンガーも処分して…
本を処分して本棚をどかして…(和室に移動)
カーペットをキレイにして壁も拭いて…
和室にある勉強机を持ってきて…
子供用タンスを持ってきて…
カーテンを付け替えて…

ってなことを10月の頭までに、    できるかなぁ  …(((@_@;)))



あらためて洋室その2です 汚すぎて衝撃的でごめんなさいね。
(一番最初の写真なので、現状はこれよりほんの少しだけ物や段ボールが減っています)
ドアをあけると
物だらけ
本棚
タンス&パイプハンガー
2段ベッド(;_:)
部屋の真ん中あたり

あー。てごわい。

早くて年内なんじゃぁ…。









がんばれーパパゼリーがんばれー!!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ありがとうございます。がんばります。

スポンサーサイト
15:55CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
すごいパパゼリーさん。
やればできる子だって信じてたよ(ノД`)・゜・。

見つけたいちまんえんはコソットご褒美買っちゃえば良かったのに正直者なんだからぁ~


今からでもご褒美しちゃう?→一緒にケーキ食べに行こうよ~♪
2011/09/09(金) 19:00:09 | URL | プチBBA #roOum4UQ [Edit
コメントありがとう(^.^)
プチBBAさんv-353
ケーキ食べたいよ~♪食べ放題に行きたいなぁ。

そうなんです。やればできる子なんです。なかなかやらないだけです。

断捨離の本を読んだから勢い付いてました。
ちょっとまた捨てに行ってきましたよ~これから記事書きます。
でも、やってもやってもさほど変わらない気がするので
それが残念ですけど… まだまだ 頑張りますね。
2011/09/10(土) 00:01:35 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit
No title
うぉ~っ!
とうとう魔境に踏み込んだのね。
かーさんがグズグズしている隙に。焦るわ~。

一度手をつけ始めちゃえば、きっと勢いでイケるはず。
たぶん・・・ww
2011/09/12(月) 08:54:12 | URL | かーさん #T61DVtR6 [Edit
コメントありがとう(^.^)
かーさんv-353
踏み込んでみましたよ。
でも魔境は手ごわいですよ~(;_:)
人が住んでいい状態に果たして出来るであろーか… (;_:)
勢いを持ち続けたいですね。
がんばります!
2011/09/12(月) 18:20:27 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
