--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.09.10 *Sat

夜も魔境に分け入る…

明日の朝、地区の廃品回収で洋服やタオルや新聞紙、雑誌を出せることを
思い出しました。
洋室その2のパイプハンガーにかかっている服を出してきました!(真夜中に)



Before
パイプハンガー

   

After
小さな物入れの扉が見える!

幅の狭い収納の扉が、向こうの壁に出現ー。
何を入れているのか覚えていないですよ。



廃品回収に出した物たち
さようならーありがとう(;_;)/~~~
夫のYシャツ20枚、冬物トレーナー6枚 ベスト2枚 私のブラウス2枚
手前のはタオル




パイプハンガーの下はまだカオス 収納の扉はまだ開けられない(;_:)
下はごちゃごちゃ
   あれ?だれか微笑んでいますよ




The Checkers
フミヤだー チェッカーズのポスターですね
(いつのか!?…多分1987年頃、まだ実家に居た頃)
チェッカーズ大好きだったんです(#^.^#)
でもどうしてここにそんな前のポスターがあるのかなぁ(笑)
好きなあまり一人暮らし→結婚で引っ越しのたびに持って来ていたんですねぇ…
なのにこんな仕打ち あんまりですね。










次はここに雑誌があったので

段ボールなくなった




ほらほら

しまじろうとか見えますよ



出しました。(写真撮り忘れたので 外で撮影… ←完全に怪しい人です)

全部うちから出した物

しまじろうとお笑い雑誌ばっかりでした。
M-1 2004とか書いてあるので
…7年前 でーす…








今日は動いてかなりへとへとです(^.^)
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ありがとうございます。





スポンサーサイト
01:01CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

ちゃくちゃく!
順調ですねー゚+.(・∀・)゚+.゚
特に今回はすべてが資源ごみ!!
そう、パパゼリーさんが出したのは「資源」!
心置きなく、捨てちゃったほーがいいものですね♪

大変だったけどお疲れ様でした。
少しずつというより結構一回の量が大量ですがw
棄てた翌朝は気分もちょっとすっきりしますよね☆
またがんばってくださいねん♪
2011/09/10(土) 08:18:26 | URL | なみたん。 #- [Edit
ふみやは私の嫁。
さすがアラフォー
プチBBAもふみやクン大好きでした。

ふみやオイラの嫁になるはずだったのに…

先日実家からチェッカーズ鉛筆が発見されました。(未使用)
娘が「これ何?」とか言いながら使ってます。
2011/09/11(日) 12:59:05 | URL | プチBBA #roOum4UQ [Edit
コメントありがとう(#^.^#)
なみたん。さんv-353
Yシャツやブラウスはきれいに畳んでビニールに入れました。
放置して悪かったなぁ。と。
かなり気分がスッキリしました♪また、がんばりますね(^○^)

プチBBAさんv-353
うわぁー。好きでしたか。大好きでしたかぁ(#^.^#)ふふっ
TANTANたぬきとか観に行きました?なつかし。
フミヤはプチBBAさんの嫁になるはずだったんだー!!
いえ、私の…。身長差夫婦になる予定だったのよっ… (^_^.)
2011/09/11(日) 22:11:06 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit
No title
あらやだ~!!

フミヤ争奪戦勃発!!!!!ww

わが青春のチェッカーズ♪
実家にまだポスター貼ってあります。
西武ドームや武道館のライブが、つい昨日のように思い出されるわ(そんなこたーない)

ちなみにチェッカーズの前は、たのきんトリオLOVEでした。

いゃいゃ、汚片付けのハナシですよね。
ゴミの収集日に合わせるのは、とっても重要なポイントだと思います。
張り切ってやっても、出せないゴミがそこにあるとそれだけでテンション下がりますから(今のかーさんです・・・涙)

2011/09/12(月) 09:01:18 | URL | かーさん #T61DVtR6 [Edit
コメントありがとう(#^.^#)
かーさんv-353

あらっ、あらやだ~!
本当ですか!かーさんもポスターを!なんか嬉しいですねっ
私も武道館行きました。ステージが円形でゆっくり回る時の。
楽しかったぁ… 昨日のことのように思い出せ…ないですよね(笑)さすがにネ
たのきんにはそうでもなくて、アイドルになんでそんなに夢中になるの?と大人ぶってたら
チェッカーズでドッカーン!どハマりまくりました(^^ゞ
50’sやビートルズも、チェッカーズが入り口の私です♪

汚片付けブログでした('_')ハイ

ごみの収集日は、私の地域では恵まれてるというか
毎週、燃えるごみ2回、不燃物1回、その他リサイクル1回とあるので
長くても1週間保持で済みます。
近所の新しいマンションは、いつでも出せるごみ専用倉庫付き、
という所が多くて、それいいなー!と羨ましく思います。

2011/09/12(月) 18:13:46 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
