--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.09.13 *Tue

シンク下(-_-;)

今日は先送りにしてきたシンク下にとうとう着手です。
今日片付けたのは下の写真のの引き出しと、の棚です。
は時間切れでできなかったので、また明日です。

とうとう…(゜-゜)




まず の引き出し ここは調理器具とカトラリーを入れています。

Before 詰め込み過ぎて たまに何かが引っかかって開かなかった引き出しです
満員の引き出し

  

After
スッキリ?
引き出し拭いたらキレイになりましたぁー(^○^)
カトラリーの仕切りも洗いました。



捨てたものたち
さようなら(._.)
思い切ってたくさん捨てました。使ってない物が多いです(・_・;)
キャラクターのフォークやスプーン、お弁当用のお箸入れ、さようなら~
新幹線、ポケモン、ウルトラマン。お世話になりました(;_:)
栓抜きって全く使う機会ないですね…







次はのシンクの真下 奥は長らく放置して見ないフリ…


Before
ずっと見ないフリ

  

After
お酒は奥に追いやった
ここも拭いたらキレイになりましたぁー(^○^)



捨てたものたち
さようならー!
燃えるごみ と 燃えないごみ 手前にあるのは捨てる包丁4本も…







いろいろ捨ててスッキリです♪
参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
22:14CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

シンク下には辛苦した?(何故かオヤジギャグ)
ミキちゃんやるな~
すっきりしてうらやましいよ。

てか、あそこの引き出しって何か引っかかるよね?(経験者)
ちなみにうちはスライサーsetの本体が犠牲になりました。

本体いないのに、替刃だけ保管していたような…

キッチンは最後だな。うん。
2011/09/13(火) 23:24:23 | URL | プチBBA #roOum4UQ [Edit
はじめまして。
パパゼリーさん

はじめまして。ミリンと申します。
ランキングから来ました。

使っていないものを捨てるだけで
本当にすっきりしますよね。

私も手をつけていない引き出しが
たくさんあるのですが、

こんなにキレイなったのを見ると
早く片づけたくなりました。

また、お邪魔させていただきます!
2011/09/14(水) 00:19:41 | URL | ミリン@幸せを呼び込む!ハッピーお掃除術! #- [Edit
コメントありがとう(#^.^#)
プチBBAさんv-353
ミキがんばってます(^_-)☆
オヤジギャグさえ浮かばないパパゼリーです。

長い間見たくなくてたしかに辛苦していたけど、
いざ片付けてみたらひたすら捨てる作業だったので
思ったほど大変ではなかったです。
恐れていたムッシーにも出会わなかったし。
もっと早くやっとけば良かったです(そればっかり)。

引き出し浅いからですよねー。ガタン!って何回つっかえたか…。
カトラリーがステンレスのものだけになると、清々しいです(^.^)

ミリンさんv-353
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ(^.^)
コメントありがとうございます。
ミリンさんもお片付けしているのですね。
幸せを呼び込むって、いいですね♪♪
私もそんな気持ちで掃除がんばります。
またいらしてください(#^.^#)
2011/09/14(水) 08:56:55 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit
No title
ミキちゃ~ん!!
またまたワタシをおいてけぼりにしてっ!!

魔境の次はシンク下?
もう、どんどん進めちゃってスーちゃん寂しい(嘘)

例の引き出し、ガコガコ引っかかるのはかーさんだけじゃなかったのね。
入れるモノ考えなきゃダメね。

さて、連休はどこ攻めるかな。
スイッチ押してくれ~!!!
2011/09/14(水) 09:28:23 | URL | かーさん #T61DVtR6 [Edit
スイッチON♪
かーさんv-353 コメントありがとう(#^.^#)

魔境をちょっとやったらね… 手ごわさに気が遠くなったので、
またキッチンに舞い戻っているわけです。

かーさんのやる気スイッチ、ぽち!!☆強めに押したからなかなか戻らないよ♪

私のスイッチもすぐ戻るんだけど、じつはね~今お尻に火がついた状態なのです。
自分で焚き付けたんですけどね~。
それは今からブログに書きますね(^.^)
2011/09/14(水) 10:25:03 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
