--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.09.14 *Wed

来週のためにその1

おはようございます。
夏の浜辺のように暑いベランダを掃除してきたパパゼリー別名ミキちゃん♪(かーさんブログ参照)です。
夏休みかと思いましたよ…皆さん体調に気をつけてくださいね。


今日はお片付け場所の紹介ではなくて、
M気質の私に私自身が仕掛けた「お片付け追い込み作戦」をご紹介します。
実は、来週私のお友達二人が



我が家に遊びに来ま~す



私から電話してご招待しました(゜-゜) フ…フフフッ

息子たちが小学校の時のママ友で、一緒に役員を頑張った仲良しさんです。
5月で役員終了したので、お疲れ様会のランチしようね♪と言っていたので



うちで楽しくおしゃべりしてランチしま~す



お昼ご飯を作って出すまではまだ私も出来ないので(本当はそうしたいけど)、
それもするとなるとパニックになるので(笑)デリバリーランチでそこはお気軽にします。
人を呼ぶのは何年振りでしょうか。長男が3年生の時に別のママ友が来たので



6年振りで~す



そうと決めてから家の中を見ると、以前より全然掃除していてかなりキレイになった(*^。^*)と思っても、
あっここの壁汚い!とかトイレのドアノブ壊れてるのをなんとかしないとね!とか、
今までスルーしてきた場所が急に浮かび上がってきて

とっても忙しいです ヽ(@▽@;)ノ



楽しい時間が過ごせるように、頑張りま~す♪
参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
10:58CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

追い込み激しいわ。
うちも1年くらい人が来てないわ。
ってことは1年前はそこそこ片付いてたってことかしら・・・

いやいや、たぶん汚部屋でも呼べる人を呼んだんだわね。→ ある意味反則行為

きれいになって余裕が出た分他も気にできるようになったんだよ~
うちはまだその余裕がナッシング ハァ━(-д-;)━ァ...

がんばらなくちゃ。
2011/09/14(水) 20:07:33 | URL | プチBBA #roOum4UQ [Edit
No title
すげ~!すげ~!!ミキちゃんすげ~!!!

自分に厳しい人は、尊敬に値します。

うちはまだ汚掃除の状態まで行ってないから。
早く汚片付け卒業しないとね。

スー、頑張るよ。
2011/09/15(木) 18:09:57 | URL | かーさん #T61DVtR6 [Edit
コメントありがとう(#^.^#)
プチBBAさんv-353

お誘いしたお友達も、うちに来てと言ったらびっくりしてました(^^ゞ
余裕か~ そうかもしれないですね。
そこをどんどんクリアしていけば、ついにはインテリアに凝ってみる…とかの
夢のようなステージに行けるのかしらっ!!☆彡

かーさんv-353

やっちゃいましたよ、ミキ。呼んじゃいました。
そんな尊敬なんて(*^_^*)照れっ ありがとう(*^。^*)
私は追い込まれないとなかなかやらないもので…。
ちょっと汚の部分があってもね、もうありのままを見てもらうわ。

でも。魔境への入口は、その日はパタンと閉じさせていただきます…
2011/09/15(木) 18:58:20 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
