--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.09.14 *Wed

シンク下 つづき

あ~暑暑暑… 秋はまだでしょうか。

今日のシンク下は昨日1、2が終わったのでです

とうとう…(゜-゜)


まずです

Before
ゴチャゴチャしてます


             


After
すっきり




処分するもの
さようなら(^.^)





続いて 最後のです

Before
いらないものがいっぱい


             


After
すっきりー




処分するもの
さようならー(^_^.)




ごみ捨てがまた大変だぁ~(-_-;)
明日は燃えるごみ 明後日は燃えないごみ。出し忘れ注意ですね。





玄関とキッチンに植物を置きたいのですが 何がおすすめですか?

参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
15:09CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

燃えないゴミ
収集日の前ってなんかテンションあがりますね゚+.(・∀・)゚+.゚
それにしてもこの捨てっぷり!!
キャンディーズってか普通の女の子ってか

 おっとこまえ!

ですね~パパゼリーさん(ノ´∀`*)すてき…
こりゃお友達がくるまでにずいぶん片付いちゃうのでは?!
張り切って見守りますw
2011/09/14(水) 16:44:21 | URL | なみたん。 #dZ2c3wmQ [Edit
ちょっとミキちゃん。
きれいに並んだ鍋がうらやましいわ。
家族多くてもそれくらいの鍋でこなせるのね・・・

良く考えたらうちなんてコンロ2つしかないから
本当は鍋二つとかでいいのかな?

適正量がわからない・・・

植物はサボテンも枯らしてしまったので何が良いとかいえませぬ。

個人的には【金のなる木】が好き(お世話しやすそうなイメージ)華やかさ皆無だけどもさ。
2011/09/14(水) 20:14:45 | URL | プチBBA #roOum4UQ [Edit
No title
は~い、かーさんもサボテン枯らしました。

うちはさ~、にゃんこが食べるから生花を置けないのさ。
花瓶の水野もうとしてひっくりかえして割ったりちかね。

でも、玄関に観葉植物を置くのは風水的にいいそうです。
2011/09/15(木) 18:12:43 | URL | かーさん #T61DVtR6 [Edit
コメントありがとう(^○^)
 
なみたん。さんv-353
そうなんです、明日は燃えないゴミなのでまたテンションUPです(^.^)
 おっとこまえ! と言っていただけて…嬉しいです♪
捨てるのに迷いがなくなってきました。
いつか…なみたん。さんの家みたいに、どこにカメラむけても
絵になるかわいいお部屋に、うちもしてみたいです♪(夢)
キャー。まったり見守ってください(^_-)

プチBBAさんv-353
鍋は撮影する時使っていたので映っていないのが1個あります。
あと重ねた鍋の後ろにでかい寸胴鍋も。

鍋2つだけは …少ないんでない?(^○^)(笑)
やっぱりおでんとかカレーはでかい鍋がいいし
日々のお味噌汁なんかは小さいのでいいし
レトルト食品を温める(えっ)時は中くらいのがいいし… と、お料理
によって鍋の大きさは色々あったほうがいいんじゃないかニャ?

サボテン…実は私も昔枯らしてしまいました。
そして金のなる木、私の姉が昔枯らしてました(-_-;)
今日ね、花屋さんでおすすめしてもらったの買ってきたよ♪ポトスだよ

かーさんv-353
サボテンを揃って枯らした過去のある汚部屋キャンディーズって…
なんなの!?
もう…笑っちゃいます。僕笑っちゃいます。
お花屋さんで「猫草」がありました。あれってどの猫ちゃんも食べるの?
そうそう。風水的にいいって聞いたので、置こうと思ったのです(^.^)
買ったよ~
2011/09/15(木) 19:19:47 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
