--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.09.15 *Thu

ステンレス天板ワゴンの片付け

こんばんは。今日も日差しが強かったですね。

シンク下が終わってほっとしていましたが、まだワゴンがありました。




↓片付け前のワゴン 上に物があり過ぎでしたね~
キッチン シンク横




現在のワゴン 野菜を入れたかごと電気ケトルのみです。
上はスッキリしたよ♪




さぁ この中を片付けていきますよ。
あまり活用してない…






まず一番上の薄い引き出しです。

Before
乱雑です


              

After
すっきり




処分するもの
お手拭きはそろってカッサカサ






つづいて2番目の引き出しです

Before
缶詰がある(+_+)


              

After
すっきりっていうかスカスカ



処分するもの
缶詰の賞味期限は2008年







最後は一番下です

Before
あまり扉を開けなかった


              

After
すっきりっていうかスカスカ
おそうじ洗剤は全部シンク下へ入れました。



処分するもの
さようなら(;_;)/~~~
水筒はなんと新品、未使用!我ながらビックリです。無駄遣いですよー。
誰かにもらってもらうかな~でももう古いタイプなんですよね。
リサイクルショップかな。

今日もがんばりました(^.^)
明日は冷蔵庫 かな??








***

玄関の下駄箱の上に置く観葉植物
近所のお花屋さんで聞いてみて、ひとつ買ってきました。
おススメは「ポトス」。
とても丈夫なんだそうです。
寒すぎるとダメなので冬は玄関が極寒だと注意が必要だそうです。
ベランダに転がっていたアルミ?の入れ物を洗って、入れてみました。

キレイな緑です♪かわいいです 枯らさないように育てます!(^^)!



玄関の汚片付けも しなくちゃ~。
参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ありがとうございます

スポンサーサイト
20:28CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

汚部屋キャンディーズまさかの・・・
まさかの汚部屋キャンディーズ全員サボテン枯らしたことがあるなんて・・・orz

もらった紙オシボリて何故かたまるよね・・・
我が家の食器棚の引き出しも仕切りがあったのに物に埋もれて気づかれてなかったです・・・「こんなのついてたっけ?」ってDBに言われちゃいましたよ。

ポトスってどんどん伸びてくヤツだっけ?
吊るすとまた違った趣が出たと思います。

かわいいね ^^¥
2011/09/15(木) 23:53:05 | URL | プチBBA #roOum4UQ [Edit
No title
ミキちゃんてば
もう、神々しいほどの捨てっぷり!! 惚れてまぅやろ~っ♪

スーちゃんも、なんだか捨てたくなってきたぞ。

さて、サボテンも枯らす汚部屋キャンディーズの先陣を切ってポトスとな。
かーさんもね~、お花屋さんでいろいろ物色してるんだけど
もうちょっと汚家が片付いたら・・・と思って我慢してるの。
ミキちゃんが枯らさずに出来たら、ポトス買ってみよ~っと。
あ、プレッシャーかけてないからね。イヒヒ。
2011/09/16(金) 09:40:01 | URL | かーさん #T61DVtR6 [Edit
プチBBAさん(#^.^#)コメありがと
ねぇ。揃いも揃って。枯れないで有名なサボテンを。
汚部屋キャンディーズの楽屋って短時間でひどい状態にできそうね♪
マネージャーも逃げそう… 

私も引き出しにあんな仕切り入れてたこと忘れてましたよっ!
でも今の所ガラガラです。どうしようかなぁ何入れればいいのかなぁ(+_+)

ポトスって伸びるんだ?ちょいと検索してお勉強しますね。
ありがとう♪
2011/09/17(土) 00:41:20 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit
かーさん(#^.^#)コメありがとぅ
だっていらないものばかりなんだもん♪←アイドルらしく
アイドルは恋愛ご法度なので惚れてはいけません… 気ぃ付けなはれやっ!!

なんか、ただただキッチンの空きスペースを埋めている存在だったのです。
このワゴン。
引き出しのちょっと手前だけしか使ってなくて。
奥行が結構あると、奥の存在を忘れちゃいますよね。
かーさんの記事でもそんなふうに書いてましたよねー。そうそうっ。と
思ってました。

ポトス枯らさないように面倒見ますよぉー。
今日はまだシャキンと元気です♪(当たり前)
2011/09/17(土) 00:51:54 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
