--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.10.17 *Mon

キッチンのサイドボード

今日はまたキッチンのサイドボードです。
10月3日の記事で随分片付いたのですが、PCで印刷しようと
コピー用紙を取り出そうとしても、ぐちゃぐちゃで取りづらいので(下写真①の部分)
あとデジカメの充電をするコードがまたぐちゃぐちゃで取りづらいので(下写真②の部分)
ギュウギュウしてます

②を出すとこんな感じです。PC関連のものやコードなどなどゴチャゴチャです。
栄養ドリンクを箱買いしてもらったプラかご
ふたつに分けようと思います。

100円ショップのセリアで買ってきたこれ↓を使います。
いろいろ買ってきました





Before
前に物を置くのはだめですね

         

After
まだギュウギュウ感ありあり

下の段の、家電や家具の取扱説明書や、保険関係の書類などの紙ものも
かなり処分しました。
前回のサイドボードの記事にコメントいただいたなみたん。さんからのアドバイスどおりにして、
前にスペースのちょい置き防止でファイルケースを手前に出しました。
うしろにティッシュの買い置きを入れておきました。
それもまんま、なみたん。さんのアドバイスをいただきました(^^ゞありがとうございます~♪

上の段の右にある2階建てのラックは引き出せるケースがついてます。
コピー用紙が出しやすくなりました


捨てたもの
かなりたくさん捨てました(^.^)

たくさん捨てて書類ケースが一つ空いたので、PC机に置いている
ファイルなどもここへ入れました。
PC机がスッキリして気分が良いです
なんか広々しました



♪~♪~♪

「拍手」でコメントしてくださる方も
ありがとうございます(#^.^#) 嬉しくてボックスステップを踏んでいます(#^.^#)
今までのも全部ちゃんと読んでいます。すんごい励まされてます。

そして今日はもう寝ます
もう目が開かなくなってきました(-"-)
コメントお返事明日書きますね~♪ いつもありがとうございます♪


参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ありがとうございます(^○^)
スポンサーサイト
22:41CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

拍手でコメントってなに?
ミキちゃんすごいわ。

こういうのを片付けるって言うのね・・・って感心してたら最後の一文。

拍手でコメントってなに?
良くわかんないから拍手消しちゃったわ・・・。
2011/10/17(月) 23:48:37 | URL | プチBBA #roOum4UQ [Edit
順調~♪
ボックスステップ、ちゃんと練習しといてね。
解散コンサートの時にやるからね!! ← 謎


パソコンコーナーいいねぇ♪
スッキリしてミキちゃんらしい(勝手に想像・・・)
新しいパソコン黒いボディ買っちゃったけど、白にすれば良かったなと後悔中。

2011/10/18(火) 10:07:12 | URL | かーさん #T61DVtR6 [Edit
コメントありがとう~(^.^)
プチBBAさんv-353

拍手ボタンって、記事を読んで応援したい気持ちになってくださったり共感したけど
コメントを残すまでは…って思うブログの読み手の方が、拍手ボタンをポチっと押してくれるものだそうです。
それがカウントアップされて「6拍手」とか記事のとこに表示されます。
どこのどなたが押してくださったのかは、私もわかりません。
押してもランキングとかは何も関係ないです。
でもカウントされていくので、その数字が管理者の励みになる(^.^)bと、いうものです。
私はアクセスカウンターとか付けてないから
(付けたいんだけど、やりかたがよくワカラナイ)、
拍手の数が増えると嬉しい~のです。

で、で、拍手ボタンを押すとそこの画面でコメントもできるようになってるんです。
私も知らなかったけど(笑)、ある日管理画面で何気に拍手の所を見てみたらコメントが残っていたのです!(管理画面でずっと残せます)
公開、非公開も選べます。
今まで拍手コメントくださった方は皆さん非公開なので、
お返事お礼を言う機会がなかったので(アドレスがあれば別)今回ちょっとお礼をお伝えしてみました(^.^)
プチBBAさんも拍手つけてみる?(^.^)
楽しいっていうかありがたいですよ。

かーさんv-353
もちろん両手は顔の横でキラキラ振りながらの、ボックスステップですよね♪
解散コンサート出来る日 …くるよね?(^.^)

ミキちゃんらしい?ほんとー?(*^。^*)テッヘッヘッ
私も今までは黒のPCでした。
初めての白PCで最初なんかちゃっちい感じがしたけど
今は気に入ってます。
2011/10/18(火) 17:23:49 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit
拍手について 追加
拍手ボタンは、FC2ブログについてるサービスです。
私もプチBBAさんもFC2ブログなのです。
FC2ブログ以外の方でも「FC2拍手」つけられるみたいです。
…くわしくは「FC2拍手」でLet's検索
ちなみに私は読んでもよくわかりませんでした… _(._.)_

2011/10/18(火) 17:37:22 | URL | パパゼリー #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
