--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.10.20 *Thu

魔境 パイプハンガー下を片付け

おはようございます。今日も汚片付けがんばります( *`ω´)o



昨日の深夜に魔境に再び分け入り、ちょっと片付けました。
部屋を入ってすぐ左側の、パイプハンガーの下あたりをやっつけました。

Before
部屋を入って左のパイプハンガー下
ひどいです(-_-;)
茶色の袋はクリーニングに出す予定の服が入っています。
今日にでも出してこないとです。
大きな黒い物体は、知人から預かっているキーボードです。
何年もその知人と音信不通状態ですけどね(+_+)
どうしたらいいかなぁ。いいキーボードぽいので、勝手に処分もできません。


キーボードとギター
入口から一番遠い部屋の角の方にキーボードを退避させます。
二段ベッドの上から救出したギターもここに一時退避です。
ギターは私のです。
弾き語り出来ることを夢見て練習中です。そして現在練習を中断中です(約6年ほど中断中です←)
いくつかコードを覚えただけ…たぶん3つくらい(*^。^*)冬の稲妻なら弾けます(古い!!)


我が青春のチェッカーズ
甘夏みかんの段ボールの上の本と切り抜きは、全部チェッカーズでした(#^.^#)
PATi▶PATiという雑誌が主です。
懐かしくてちょっと見ちゃいました。
バービーボーイズやLOOKやThe東南西北や渡辺美里や吉川晃司などなど。
LOOKはコンサート数回行きました(#^.^#)
今でもカラオケでLOOK歌います♪

みんな処分します(^.^)


しまじろうのビデオシリーズ
こちらはしまじろうのビデオシリーズ。
こんなに袋いっぱいあるとは…。しまじろうビデオよく見てました。
ちっちゃい長男がお風呂上りに素っ裸で体を左右に振ってビデオと一緒に歌ってました。
かわいかったんです(*^。^*)今はもう中3ですから10年くらい前です。


これらもみいんなさいならー。


おお(◎o◎)
懐かしいっすね
SONYウォークマン。通勤のお供でした♪古いタイプですね~


After
あと少し(^.^)
見てください床が見えてますよっ\(^o^)/
まだ汚いですけれど。
みかんの段ボールと紫のケースは今日また片付けます。
そして今日ここの戸棚の扉を開けられる…か!?


ここのあかずの扉ですよ… 何年閉ったままか記憶が定かでないです。
何が入ってるか謎です
いいものが出てこないかな。
多分…出てこないよね。
特に何も入ってなかったりして…?

処分したもの
さよなら~
今日は燃えるごみの日なので、朝3往復して出してきました。
雑誌だけは明日出します。









♪~♪~♪







おとといの記事で発見した缶いっぱいの1円玉を、昨日預金してきました。
暇なのね~
縦1列は100枚です。合計1860円でした(^.^)♪
100枚ずつATMで入金するのは、大変でした。19回の入金作業ですので
20分くらいかかりました~。あはは。
ちゃんとATM空いてる時にいきましたよ(^_-)


参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
風水で金運UPには黄色が良いとか♪

いつもありがとうございます(#^.^#)


スポンサーサイト
11:07CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

ミキちゃんてば
もうね、他人とは思えない。
魔境のタイムカプセル具合が、いちいちツボだゎ(爆)

ウォークマンといい、PATi▶PATiといい、バービーボーイズに吉川晃司!!懐かしすぎる・・・。

って言うか、1円玉の写真すごいね!!
あんだけキレイに並べてるミキちゃん尊敬。

魔境、年内になんとかなりそうじゃん?
2011/10/20(木) 12:46:26 | URL | かーさん #T61DVtR6 [Edit
もう
100均にあるコインカウンターを…www

パチパチ懐かしいっす(゚Д゚)
そして…ついに開かずの扉に手が届きそう!!!
括目して待て。
2011/10/21(金) 15:34:58 | URL | なみたん。 #- [Edit
コメントありがとう(^○^)/
かーさんv-353
ふふふ、ツボですかぁ。
バービーも人気あったもんねぇ(^.^)
懐かしいでしょう…同世代でよく見ていた人なら
うわー(^○^)ってなりますよね。
今も雑誌パチパチ、出版してるみたいです。
魔境は年内に…ううーん(-"-)どうだろう…
長男にも年内に部屋使える?と最近よくチェックされるとです…

なみたん。さんv-353
えーっコインカウンターって何ですかっ?
そんな便利っぽいのあったんですね。しかも100均にっ?
ちまちま数えて並べてました(暇なの)
でももう…小銭缶の発掘はなさそうですけれど(-_-;)
いつかまた夫が貯めこんでいたら、
その時にはコインカウンターを忘れずに使います。

2011/10/21(金) 21:50:24 | URL | パパゼリー #- [Edit
1860円ってことは1860枚ってこと?
良くきれいに並べたね・・・←ソコ?
ワタシ数えるのメンドーで貯金しますって
窓口のお姉さんに通帳と一緒に出しちゃった。
機械でガーーーってやってくれました。

ミキちゃんマメだよね。すごい。←だからソコ?
2011/10/22(土) 23:11:36 | URL | プチBBA #roOum4UQ [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
