--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.10.21 *Fri

魔境 開かずの扉ひらく

こんばんは
眠気とたたかうパパゼリーです。

昨日の夜、とうとうここの扉をあけました!
何年振りかな?10年くらいですかね(^^ゞ

何がでるかな




オープン!




Before
(@_@;)

  …(゚д゚lll)

 フトンが汚いよ… 汚いよ… きたね~ 


段ボールをどけて
プリンタの箱とゆうぱっくの箱は空っぽだったのでどけました。
左の手前の白い袋にはスキーの靴が入っていたので捨てました。





中身ない
意外とスカスカ いいものは何も入ってなさそうです。




ござーる
パソコンフェア92 (´Д` ) バザールでござーる♪のトランプ




どうやって開けるの
全く見覚えのないエジプトっぽいからくりの箱 どうやって開けるのかしばらく格闘。


空っぽだ
開きました!中は空っぽでした。
財宝が入っていても良さそうな箱なのに(´ε` )





After
空いた

捨てて捨てて 捨てまくり。古い服ばかり。 残ったケースも捨てたいです。
アルミ?で出来てる衣装ケース…2つも。重いです(;_:) 夫のものです。
ここにあったのはほとんど夫のものでした。
多分引っ越してきてすぐの時、ここに詰め込んだままにして時がたった…と。
汚い布団も捨てます。


けっこうスペースある

奥行もあるし高さもあって、思っていたより広い収納です。
どうやって使いやすく収納できるのか… うーん。
捨て捨て作業がメドがついてから、考えまショー。



壁も扉もシミが(-_-;)

布団からうつったシミが壁に(;_:) きたなくてスミマセン。


捨てるもの
大量

燃えるごみ7袋、不燃ごみ1袋、カバン1個。 手前の毛布は洗ってみます。



今朝出した不燃ごみ
今朝出した不燃ごみ

ここの白い袋がスキー靴。夫に確認したら「いらない」ということなので。
あとは段ボールと… 古いホットプレートと。




お宝は発掘できませんでした。
ゴミ袋を買ってこないとー。


参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


ありがとうございます(#^.^#)


スポンサーサイト
23:57CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

ほぼ空っぽですね♪
からくり箱www何者ですかこれwww

しかしスッキリしましたね♪
半間の押入れって感じかな…奥行もありますね。
一番は「シーズンオフもの」用に流動的に使うと
いいかな、と思います。
ストーブと扇風機を入れ替える、みたいな使い方。

日常の収納に利用しようとすると失敗しがちな
空間なんですよね、これ( ̄▽ ̄;)
奥行きがありすぎるのが問題かな~(;´д`)

とりあえず湿気もあるようなので、しばらく開けといて
乾かしてからすのこを設置、それから中をどうするかですかね。
がんばってくらさい(`・ω・´)
2011/10/22(土) 14:39:46 | URL | なみたん。 #- [Edit
この記事、サクッと書いてますけど、
作業は絶対時間掛かってますよね!

一気に、これだけ綺麗になるなんて!

パパゼリーさんがんばってる(感動)。
私も、遊んでばっかりじゃなく、
掃除しなきゃ。。。
2011/10/22(土) 22:24:40 | URL | *can(きゃん) #- [Edit
バザールでござ~る♪
懐かしい。まずござ~る君が目に入ったランです。

もうすぐお子様部屋になりそうじゃない!すごいね。

下半分スッカリ開いちゃって
何入れようか楽しみだね~♪

我が家も開かずの半間押入れお片づけするかな・・・
マンガ本の誘惑が激しいけどね・・・。←既に昨日誘惑に負けた。
2011/10/22(土) 23:07:53 | URL | プチBBA #roOum4UQ [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
