--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.08.05 *Fri

納戸になってしまった部屋

今日は汚部屋をひとつご紹介します

ここを子供たちの部屋にしたいのです
物をとりあえず詰め込んでいたら納戸になってしまった洋室。
もう10年くらい納戸です


ドアを開けると
床は見えません
ドアをあけると



カーテンはサイズが合っていません
私が一人暮らしの時のカーテンなので長いし レースのカーテンは無いし
貧乏くささ満点
おや はしごのようなものがあります…
物だらけ



そう これは二段ベッド
荷物置き場になっています 本当にごめんなさい
2段ベッド(;_:)



黒のチェストとその上のコンポは夫が一人暮らしの時のもの
コンポは壊れていますラジオしか聞けないです
でも10年くらい電源入れてないと思います
チェストも10年くらい開けてないです 何が入っているのかな?
本棚は全部私が所持していた本と漫画ですが読みたくても前まで行くのが一苦労だし
たどり着けても扉が少ししか開けられません
上のゆうぱっくの箱には何が入っているか覚えてませんが私の物のはず
本棚
写ってないですが部屋の真ん中には古いコタツ机があります
これも夫が一人暮らしの時のものです



黒いタンスも夫が一人暮らしの時のものです
中には10年前の空気と何かがつまっていると思われます
上に置いてある段ボールはなんでしょうか
パイプハンガーにはシャツが無数にかかっていますが
これまた何年もこのままです
見えづらいですがパイプハンガーの向こうの壁に扉があります
小さめの収納スペースがあるのです
中に何が入っているのかこれまた謎です!!
タンス&パイプハンガー
謎だらけ…



こうして書いていると、この部屋で必要なものって二段ベッドと本棚(中身は別)だけ
それ以外は全部捨ててしまっていい気がします
10年近く 何やってるの?  とつくづく自分でも思います

この生活から脱出するんです
12:18CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
