--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2012.04.04 *Wed

靴箱の下のスペース

玄関の靴箱の下にスペースがあるんです

下駄箱の下のスペース

ここに靴を入れたりしていましたが、靴箱に入っている靴磨きセットや
花器やシャベルやなんやらをどかせば
全部靴を靴箱に入れることができるな~と思いまして

ホームセンターに行くたびにちょうどいい収納ケースはないかな…と探していました。
キャスター付きすのこを利用して板を打ち付けて手作りしようかな?とか。

そんな時、安売りのケースを見つけて、キャスターを付けたらピッタリな
サイズだと買ってきました。


キャスターは丈夫な糸で縫い付けました

キャスターを縫い付け

なぜかキャスターが黒と白ですけど…
ホームセンターでそれぞれ6個ずつしか売ってなかったのです。
店員さんに聞いたら「在庫はありません」とあっさり言われたので
(そんなんじゃ~近くにできた大型ホームセンターに負けるよぉ(-.-))
色は違ってもサイズ(高さ)が同じだからいいや~、と6個ずつ買ってきました。


ピッタリだね~

ピッタリでいい感じです。
色が暗いけど…ナチュラルカラーはもう売り切れてたので。



あと、魔境の二段ベッドの上に長年積んであった古いパソコンを
やっとリサイクルセンターに引き取ってもらいいました。

さようなら

右のモニターは激重で、下に降ろすのが大変でした((+_+))
22キロくらいあった…。

リサイクル料金が4200円。痛いです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

励みになります。ありがとうございます
スポンサーサイト
21:28CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
