--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.04.09 *Mon

魔境 本と漫画を整理

本と漫画を分別するために作業場所を作りました
カーペットの上に何もないなんて一時的にでも超久々です

kako-3nuPXMHSQEuhPS5g.jpg





収納に入れておいた段ボール5個と、黒いチェストの上の1個を並べて
取っておく・売る・捨てる の3つに分別します

kako-w9i1tCEY1Qpx8vGS.jpg


 

 

 

分別後

左側・箱に入ってないものが捨てる本と漫画/真ん中の段ボールが売る漫画/右の段ボールが売る本

kako-w3vzTOQ6DNLai7S1.jpg





取っておくものは本棚へ入れます

kako-G6jcyVHrdmsANr6Z.jpg

ちょっと多いです
もう少し売ろうかな…
そしてあの漫画やあの小説がない((+_+)) きっとまだ和室に散乱しています






片づけ中につい読み始めてしまうパターン 発動しました

kako-BPFrpgo8nQQ5QOiD.jpg

キャンディ・キャンディ 全6巻

感動の嵐です
一コマ一コマの絵をよく覚えています 「なかよし」買って読んでました
これは小学校低学年で読んだんですが、大人の今でも読みごたえある内容です
ドラマチックで映画を観たような読後感です
名作ですねー





にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
15:28CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
