--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.04.11 *Wed

洋室1 汚部屋の惨状

思い切って今朝の洋室1の写真をUPしますよ

ひどいです(>_<)
本当に恥ずかしいのですが 載せます

kako-NjoSzoPg5DeqTP0Q.jpg

布団が3つ敷きっぱなし、ここで夫と息子二人が寝ています



窓側から見た部屋
kako-CZKvk1Ut89ZljyjZ.jpg


泥棒に入られたのか? いえ… 違います


お掃除!お掃除!がんばろう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


After
kako-YIDvzrkknsUKFQdt.jpg


ソファーが…(@_@;)
kako-QRMlQF73Gv1MEkgm.jpg
ソファの上に、敷いてた布団を乗せて掃除しました
隣の和室の押入れには現在アクセス不可なので…

kako-ME3xCGPHxmAu3jag.jpg
今日は雨で布団が干せないので、布団用のヘッドをつけて掃除機をかけます

kako-HoUW5zIVXgoGeFxI.jpg
次にコロコロ

kako-yDsgDk227Ns4pAbN.jpg
いや~久しぶりにソファに座れる!いつも物置にしてしまうんです
主に干して取り込んだ後の洗濯物をどんどん置いてしまいます

部屋の鴨井にかけられている服は、今行き場がない状態です

和室にタンスはあるんですけどアクセス不可(再)

和室がどうなっているかというと
それは… 床可視率 0% の汚部屋になっています
そこで私は寝ています(>_<)


明日、勇気を出して和室の写真UPして掃除します





にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます♪
22:32CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(水) 23:31:41 | | # [Edit
初めまして!たまにお邪魔しています。
和室の写真UP楽しみですv-238
ウチもどうしても、使ってない部屋が物置になってしまって・・・。今はダンボール(一応つぶして畳んでますが)の山ができてマス。
マンションでその部屋が通路に面してて、暗くて寒いし、夏は夕方の西日がすごいんです。うまく利用できてません。子供がまだ二人とも小学生で部屋も別々にしてないんです。あと数年したらそこも使う部屋になるのかなー。と思ってます。
洗濯物、畳むの面倒ですよね。わかります。
2012/04/12(木) 08:32:43 | URL | るお #- [Edit
コメント ありがとう!
お二方、はじめまして!励みになるコメントをありがとうございます。

和室の写真、楽しみに…していただいて…(汗)
和室の汚部屋ぶりはご期待にそえると思います。

今、朝食の後片付けと燃えるゴミ出しと洗濯を終えて、
和室の引き戸を2枚外しまして、いよいよ取り掛かるところです。

ちょっとその前に紅茶で一服中…PCもつけたりして

本当に恥ずかしながらなのですが、
汚部屋ブログを始めたからにはとことん晒していく
覚悟でいます。

るおさんv-353
うちも北側の部屋(魔境)は夏だけ、夕方の西日が当たります。
冬は暗くて寒い… 同じですね。
敬遠してしまいがち。
でも天気の日になるべく窓をあけて風を通して、
なんとか工夫して住みやすい部屋にしていきたいですよね~
2012/04/12(木) 10:15:24 | URL | パパゼリー #bxvF113M [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
