--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.08.05 *Fri

シンク前の棚


今日はここの片付けと拭き掃除です



全部のものをテーブルに移動します
吊戸棚の下のつっぱり棚



これは全部処分です
さよなら



ホコリと油でベタベタしています
汚いよ



重曹を溶かしたお湯と激落ちスポンジでこすります
外れるよ 汚いよ
すぐにピカピカになります 昨日の苦労とは大違い



おわりっ
スッキリ

上の段が空きましたけどどうしたらいいでしょうか
物の配置のセンスがないんですよね


あとこの照明は2年くらい点いていません
ひもを引っ張って点灯する照明ですが、ひもを結びつける針金みたいなのが
それ自体が折れて落ちてきて、どうしようもなくなったのです

修理したくても部屋がきたなすぎて管理会社の人に来てもらうことができなかったのです
明日さっそく電話してみます






21:34CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
