--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2012.04.13 *Fri

カオス和室の片付け

こんばんは
眠りながら記事を書くパパゼリーです


今日は1日 和室を片付けてました
途中疲れて休憩しながら…夕方はちょくちょく私の体がフリーズ
頭では「あれをこっちに持ってきて…」とか考えているのに
体が全然動かなくなってきました

では では

和室 汚部屋 UPします 
本当にダメな部屋です すみません


Before
kako-oi23JhwSbjHEf11I.jpg
昨日の朝撮影した洋室1から見た和室です


kako-TU7B8xKYXci25HqD.jpg
和室入って右側 押入れの前です


kako-lpgpmR0q6dSE3okR (1)
次男くんの机です


kako-cgtrDthipnoVDt4h.jpg
和室入って左側 ここの右下あたりで私は寝ています


kako-eg3DtnPKMm6PwFsV.jpg
長男くんの机です



今朝のスタート時 引き戸を外して作業しやすいようにしました
kako-jS9C7nSMUWKLE3nQ.jpg


片付け スタート

   

kako-P1NOzvr34FPzHPuP.jpg

   

kako-vrts6bXoBkTuHxtk.jpg

   

kako-E3hFQoUwpTrTiuMr.jpg

   今日は終了~
        これでも 夕方まで頑張ったんです


After
kako-DO9KoVJ8uE2leF3Y.jpg
長男くんの机   久々にカーテンをあけて、窓もあけました(^O^)


kako-WnpYduE9pCeArB8j.jpg
テレビ周り
部屋にあった白いカラーボックス2つを、奥に縦に重ねて入れて
私の趣味の物を置く場所にしました
 趣味はいろいろな手作り(洋裁、羊毛、ビーズ、パッチワークなど)です
 汚部屋に住んでいるくせに そういう細かいことが好きです ちなみに私A型です



今日終わらなかった 半分の場所です
変化は白いカラーボックスがなくなったくらいです
kako-6WLl4KjNpBuRfeWf.jpg
白いかごは要洗濯の服を放り込みました
明日1日で洗濯しきれない…(+o+)


捨てるもの
kako-rcYYSwZt7ipqOs3Y.jpg
奥の左から 雑誌 毛布
手前の左から 資源回収に出す古着 燃えるゴミ 燃えるゴミ


あとはかなり漫画と本が出てきたので、魔境の本棚へ移動しました。




明日は残りをがんばろうと思います。
床がなんとかなったら、タンスの中の洋服の捨て作業に入ります。
かなり捨てるつもりです
真ん中のタンス(引き出しが並んでいるヤツ)をどーんと捨てたいな~と思っているのです






いいお天気で 良かったです

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

 ↑今日は汚部屋バナーが大きいな~♪ポチしやすいな~♪

いつもありがとうございます


スポンサーサイト
02:23CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

また来ましたv-238
予定通り、和室のお片付けされたのですね!お疲れ様です。
私もダンボールやベランダに、1月から放置してた
瓶や缶(飲み物以外のやつ)を車のトランク1杯に詰めてクリーンセンターに行ってきましたよ。
おかげでスッキリ。
ありがとうございました。
パパゼリーさんのお宅はどのお部屋も衣類?がたくさん
ありますね。我が家は着るものがあまりないので(笑)
朝、ソファやこたつまわりに子供のパジャマや前日の靴下が転がってるくらいです。洗わないと着るものがないんです。毎日毎日言っても言っても靴下が転がってます。ソファ下に。しかも長男の(涙)次男はわりとやってくれます。
また今日も?残り半分頑張ってくださいませ。
私はどこか整理します。
2012/04/13(金) 09:33:16 | URL | るお #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 18:20:09 | | # [Edit
コメントありがとう(^o^)
るおさんv-353

そうなんです。衣類が多いです。
子供たちが成長してもう着られない服も多々あります。
タンスの中にもたくさんあります。
ずっと溜めているからこんなことになってしまいました。

うちは夫の靴下がいつも転がってます。

2012/04/17(火) 00:24:40 | URL | パパゼリー #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
