--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2012.04.19 *Thu

和室 タンスの片付け

こんばんは。
眠りながら記事を書くパパゼリーです。




まだまだやることはあるけれど かなり見た目はすっきりした和室です。

kako-n1dKNUKCei4zfGHK.jpg


カーテンのふさかけがいつの間にかボロボロに
kako-rocZ7FxA3ETA6V6w.jpg


買ってきて付けました
kako-rl05Z3HucftBqfkZ.jpg


ふさかけ。 微妙に色が違うのはカーテンだけ洗ったからです
kako-0xHWkF1U2AINZOjw.jpg
  次はふさかけも一緒に洗わないと…。




さあ今日はここですよ

Before
kako-NKfgkLuCPax7xUfT.jpg


After
kako-Q2FHeKsrfLXLCKDD.jpg


捨てる服
kako-4tqDVWgPlHh1qZwx.jpg
  やせたらまた着ようと思っていた私のスーツ3着も入ってます。
  そう言って何年も過ぎているので、デザインが古い感じになってしまいました。






次男くんにゲームの攻略本いるいらないに分けてと言ったら
kako-oIyYoDKMWsKBtCmO.jpg


3冊残してあとは全部もういらないそうです
kako-NTMRACAsj2qjs9rP.jpg
  スッキリするね~




さぁ明日もタンスの中の捨て作業がんばります。





参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト
00:54CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

こんにちは!見ていて気持ちがいいですねっ。
箪笥の中もスッキリ。
カーテン生地も洗ったのとそうでないのとでこんなに違うのですねー。びっくりです。ついでにタッセルも普通の洗濯物と一緒にネットに入れて、洗っちゃえ~(笑)
息子さんも、要るものいらないモノがキッパリ分けられるのですね。ウチの子たちは捨てられない男です(涙)
今日の私の目標は、兜を出す(午前中に)です。
鯉のぼり(ベランダ用)もあるけど、組立が微妙に面倒なので、さりげなく旦那に週末お願いしようかと思います。
なんだか、捨てる本までもピシーっとそろっていてキレイですね。
2012/04/19(木) 09:46:30 | URL | るお #- [Edit
るおさんv-353こんにちは♪
あっふさかけは金具のほうでタッセルというんですね。
そうか普通の洗濯の時に洗えばいいんだ!(゜o゜)
さっそくやりますね。
次男くんはあっさり分別してました。
「えっこれ全部捨てるの?こっち取っておくんじゃなくって?」と2回も確認しちゃいました。

兜は飾られましたか?
うちにも兜があるんですよね。
10年ほど仕舞ったままです。
片付けたタンスの上にドンと乗ってる大きな段ボールが兜です。
今年は久々に出そうかな!!
そして仕舞うときは押入れに入れよう…

もう息子たち中学と高校ですけど、兜って何歳まで飾るものなんでしょうね。
2012/04/20(金) 01:32:57 | URL | パパゼリー #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
