--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2012.04.26 *Thu

子供たちの思い出の作品を収納

こんばんは
友人宅に遊びに行きました。マンションでしたがとっても可愛い家だったので超楽しかったです。
ちょっとした飾りとか全部可愛くて生活を楽しんでいる感じがよかったな~(^O^)
その人らしくて素敵でしたね~。
私もいつかはあんなふうにオシャレな部屋を作れるでしょうか??
うーん。ゴールは見えない…。
遠い道のりですけど、がんばります♪



和室のタンス、この写真の一番左を今日はお片付け
kako-ahdLNLm2Bgnpl9id.jpg


Before
kako-D0rcC9Oee2NbrxJ1.jpg


After
kako-SKxGsRoAe50eC4kn.jpg


引き出し…長男くんが2歳のころに油性ペンで落書きしてこんなことに
kako-v9tigi4kED8hJXwL.jpg


マイペットなどでは全く落ちなくて、ためしにマニキュア除光液でそーっと拭いたら
kako-ikaivVnjEx9ka5dT.jpg
さっぱりきれいに落ちました。引き出しの中の白い木も除光液で拭いてみたら、
黒いシミみたいに広がって染み込んでしまったので、落とすのあきらめました。



左の扉の中身は、子供たちが書いた絵や作文やいろんな作品が。
kako-diubSMEMaPBwuNIu.jpg
残すものを選別して、魔境の二段ベッドにあった衣装ケースに入れました。
左のゴミ袋は捨てるものです。




洋室2(魔境…元魔境?)の収納の、兜飾りが入らなかった場所に
kako-hKdhkAWIjGPAbHxz.jpg



思い出の品などを収納しました!左は張子の虎(今は空き箱)とクリスマスツリーです。
kako-RhNRQiw1gZ5f96mA.jpg



そして短めのつっぱり棒をここに4本取り付けて
kako-SpPjsSbaYkzFWQRF.jpg


その上にロングブーツを置きました。ロングブーツの箱の上にはショートブーツ。
kako-ODlV7qDudBXTCPsc.jpg
ブーツはクリームで手入れして、乾燥剤と一緒に袋に入れました。
今までは適当なビニールに入れて魔境に放り込んでました。
冬が来てブーツ探すのも一苦労でした(+o+)



タンスが空いたのでそこに私の服を一時入れようと思います。
続きはまた明日です。



参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(^o^)♪

スポンサーサイト
23:03CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
