--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2012.05.01 *Tue

メタルラックと壁面ラック そして本棚大移動

きのうメタルラックの足にキャスターをつけました
kako-z5pF8XeRgsZgC7jG.jpg


これで移動ラクラクです
kako-pFvJZeeiuGGFfVUU.jpg


魔境に立てかけたままの壁面ラック
kako-Zpcz5Dhx0TGTxOVD_20120501212247.jpg


汚れがひどいので拭き掃除をしてから
kako-EtfuLUkXg3wdjJ03.jpg


こちらに設置!
kako-CgSDmj4UzOaN6Fir.jpg


そしてここからが今日


魔境の本棚を計画通り和室に移しました!


まず和室の次男くんの机をこちら側に移動して 本棚のスペースを空けます
kako-c0LXwftHm29Nktvy.jpg


魔境 本棚を出しました!じゅうたんに本棚の跡がくっきりと
kako-rTRQ9EaTk7rcnUwv.jpg
  この場所に次男くんの勉強机を持ってくる予定です
  その前にじゅうたん掃除しないとなぁ


本棚大移動中 毛布の上に乗せて毛布ごとゆっくり引っ張って動かしてます
kako-fyPR812j8jpaEuEr.jpg
  本、漫画など中身と棚板は先に出して和室に移動してあります


まだまだ 大移動中~
kako-RIWU2ByqF7LaG9qV.jpg


おおっ 本棚キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
kako-0EM84lqlunVoAHwy.jpg


よっ!! 完成!!
kako-Ezk9JQc60Bl4xFai.jpg
  魔法のような早業♪ なわけはなく…
  ひとりで悪戦苦闘、2時間半ほどかかりました
  本棚は思ってた以上に重かったので、少しずつ少しずつ引っ張って移動しました
  最後に和室で本棚を起こすのが一番大変でした!
  床や壁やほかの家具にキズをつけないように慎重にやらないといけないし…

  疲れました~  よく一人でできたなぁ(#^.^#)
  
  明日体が痛くて動けないかもしれません…


避難していたパイプハンガー 行き場所がないよ~
kako-rwnRtmF716FT9BBv.jpg


背を低くしてコンパクトにして
kako-qLcC9ehp1D6iCceP.jpg


洋室1の窓際へ
kako-Cy25w053sXp4cCuH.jpg
  これで今晩寝る場所は確保です


パイプハンガーはいずれ捨てる予定です

布団が出しっ放しです
押入れに入れるようにしなきゃ…

ハッ 押入れ . (゚∀゚;), 押入れやりますよ…いずれ必ず




腰痛めなくて良かった♪

参加しています
 にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます 




スポンサーサイト
22:04CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

お疲れ様でした!
一人で本棚動かしたなんて凄いですね~
段々理想の部屋に近づいてきているの見ていて
うれしくなっちゃいます♪

私、一人でシングルベットを移動した時
あとで腰痛くなりましたよ~

明日腰が痛くならない事を祈ってます
2012/05/01(火) 22:13:55 | URL | ふうこ #- [Edit
はじめまして
時々おじゃまして拝見してました。頑張っていらっしゃいますね〜
一人で移動とは大変だったでしょう。お疲れ様でしたm(_ _)m
間取りがよくわかりませんが、かなりの大移動だった様子ですね。
良ければ今度簡単に間取りを紹介して下さいな(^O^)
応援してますので引き続きお片づけ頑張って下さいね〜
2012/05/02(水) 01:12:09 | URL | ゆっきー #- [Edit
コメントありがとう(#^.^#)
ふうこさん
腰は大丈夫でしたが、全身だるくて大変でした
無理は禁物ですね~
部屋がどんどん変わって特に違うのは
朝起きてうんざりしない、という点です。
朝起きるなり汚部屋… だった今まではうんざりしてましたから。
掃除のやる気も違うってもんですね。

ゆっきーさん
はじめまして!
大移動でしたよ~。といっても狭い家ですから
そんなに距離はありませんけれど。
応援ありがとうございます♪♪♪
頑張ります(*^。^*)
2012/05/09(水) 14:08:27 | URL | パパゼリー #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
