--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2012.05.12 *Sat

学習机の大移動

今日(もう昨日)は次男くんの学習机を和室→洋室2へ移動しました。

ここにあると、押入れの片付けがやりにくいので…。
kako-ak1tv73vHjE0faJo.jpg

ひと足先に、子供部屋になる洋室2へ持ってきちゃいます。
↓↓↓ここに持ってきます。
kako-YcSN4mAuK3DIjDOh.jpg

カグスベールプロ900の登場です。
kako-JqS5yG3srilPQhzU.jpg

段差もなめらかに移動します。 (布団があるよ~)
kako-KeozSzLDlp762llW.jpg

洋室1に来ました。
ここからDKを通って、玄関を通って、洋室2まで行きます。
道はできてます…ゴールも見えてますよ。
kako-DuOh1KhlbiJCCUC7.jpg

進行方向にカグスベールをセットし直します。
90センチのカグスベールなので100センチの学習机には寸足らず。
でも大丈夫、学習机は意外と軽いので後ろを少し持ち上げながら押して行きます。
kako-9ABSefJ8v9PWQadI.jpg

玄関に来ました。ここは段差があります。
カグスベールは弾力性があるので、進行方向の先を段差に乗せてから押せばスムーズに移動できます。
kako-61terkHBZNh82O6U.jpg

洋室2に到着しました\(^o^)/
カグスベールおつかれさまー。おかげでラクラク運べました。
kako-2U0FAkiOD0i0wyDZ.jpg

机の上も元通りにして、移動引き出しは机の隣に置いて高さも合わせて、広く使えるようにしてみました。
椅子のスペースがいまひとつ狭いですね。少しタンスをずらしてみようかな。
kako-blFiSHn50rpuglkp.jpg


次男くんの机の卓上カレンダーはマリオ…
kako-uiAIWEtNYEgmtbCK.jpg
今日(もう昨日)の日付の11日に何か記入してあります。
kako-gtHpuNnqMiuC3LWb.jpg
イヤー!恐ろしや―!!
今日(もう昨日)は次男くん、中学の中間試験の日でありました…(#^.^#)




中間試験は「まぁまぁ出来た」と帰ってきた次男くん。
前回もそう言いながらすごい点(もちろん低いほうですよ)を取ってきたからなぁ
期待はせずにいましょう。



参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!



スポンサーサイト
00:22CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
