--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.08.07 *Sun

シンク回りなど

今日もキッチンです



先日この状態からいろいろ捨てて
吊戸棚の下のつっぱり棚

↓こうなったのを

スッキリ

↓こうしてみました

シンク上

…ごちゃごちゃしたような?  しばらくこれでやってみます




この扉を重曹を溶かした水でふきます
110804_154048_convert_20110804155744.jpg
丸くなってるのは先日やった分です


吊戸棚
あら きれい










またもやネットで買った品物が届きました

オークス コンロすきまシェルフ1段 KC5オークス コンロすきまシェルフ1段 KC5
()
オークス

商品詳細を見る



すきまにピッタリ
いろいろ下に落下するのを防げますね
もう地獄を作ったりしないと誓います

元栓
押し上げてガスの元栓の開け閉めをします








シンクの周辺のお掃除
重曹水を作って 隣ではまな板の漂白をします
まな板漂白


水アカがかなりはびこっています
水切りかごをどかして


頑固な水アカ もう挫折…
水アカが取れない


挫折して気分がの時は休憩してこの本を読みます

よく読む本



片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
(2007/04)
池田 暁子

商品詳細を見る


一人暮らしの時には私もこんな汚部屋に住んでいました
そっくりで他人とは思えないですよ~
お掃除方法も載っています
イラストなのでわかりやすいし気軽に読めておすすめです
水アカにはクエン酸なんですね 買いに行ってきます



 参加してみました よろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村



17:55CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
