--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2012.05.24 *Thu

兜飾りをしまいました

先週の金曜日に、兜飾りを押入れにしまいました。
kako-qHJ6hWw1RtWOGqTN.jpg


虎の張子は洋室2の収納スペースの上のほうに収納しました。
kako-kY2pFWvZvsnk5Q4u.jpg


兜は押入れの左下の大きな段ボールに入れます。
kako-DW5g2teH1Y1LFH0a.jpg


段ボールに兜をしまってから、段ボールがそのままだとなんなので
押入れ用防虫シートをかぶせてみました。
kako-lFBvA6u9Cj82RksQ.jpg


二段ベッドの下に置くFitsケースが届きました。
kako-5hkYLTcjEpu82KCw.jpg
子供たちの衣替えの服を入れようと思います。


そして!これを確かめたくて早めにFitsケースを注文したのです。
もともとうちにあったこの黒い衣装ケースに、Fitsケースは重なるのか!?

上に重ねたら… 全然だめです。すべってます。溝にはまらないんです(T_T)
kako-ZQIUxcUQFyi2hB02.jpg


ところが!黒のケースを上に乗せたら、ピタッとはまりました\(^o^)/
kako-LadJloUGNQTvBXCU.jpg


Fitsケース(左)の重なる溝や足の幅は太く、黒のケースの溝や足の幅は細いからなんですねー
だからFitsが上だと重ならないけれど、黒ケースが上なら大丈夫!
kako-QuJBfZ5X876GLl1f.jpg

ということで、押入れで使うFitsケース深さ30センチを2個、新たに注文しました。
カバンや布団のシーツを入れようと思います。






先週の土曜日は次男くんの中学の体育祭でした。
私に似たのかあまり運動が得意でない次男くんですが、必死で走っていました(#^.^#)
応援楽しかったです。

その日中学校のそばのレストランの庭に咲いていた花
kako-Sm251kr7V0eKfl6x.jpg
蕾がこんぺいとうみたいで可愛いです。
花の模様も可愛いし。名前はわからないんですけど(^o^)




参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます







スポンサーサイト
18:10CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
