--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2012.05.25 *Fri

衣装ケースが届きました

今日捨てたものたち。


衣装ケース。一番上のひとつだけ押し入れで使いました。あとの3つは捨てました。
kako-jNk5oEkA3OV75I36.jpg


白いカラーボックス。長らくお世話になりました。
kako-ZV0mCT8GBypZDttD.jpg


毛布2枚。
kako-8rO1MdlM6VuCsXxy.jpg


敷布団2枚。実はかなり破けていて、ボロボロです。
kako-i6i6hTxbOmEURnjp.jpg

以上、今日捨てたものたちでした。
ものすごく部屋がスッキリしましたよー\(^o^)/





そして!Amazonで注文していたFitsケースの深さ30センチ×2が届きました。
さっそく押し入れの黒い衣装ケースの下へ設置しました。
kako-tlOFUWVy73i1HXgU.jpg


ポールハンガーにかけてあった私のカバンを除湿剤と一緒にしまいました。
kako-y8Geso4Umqv7gen7.jpg
ポールハンガーは長男くんに使ってもらおうかと考えてます。
制服かける用に。


実は先日、夫が敷布団を新しく買ってくれました。
kako-ijgQJw6WrCWfExAe.jpg
  ちょっと押さえながら入れないと4枚入りません。
  寝心地はとってもいいです。
  今までの敷布団4枚のうち2枚を捨てました。(上の写真の縛ってある敷布団)


残った2枚の敷布団の行き場がなくて、衣装ケースの上でムギューとなっています(T_T)
kako-j6S38pJLw7xZbmnC.jpg
  捨てようかな…。と思うのですが、少しほとぼりがさめてからにしよう…(何故)




そういえば、夜布団を敷くときに押入れから布団を出すと、
立てかけてるだけのすのこがバターン!と倒れまくります。
kako-EAbttbmKAmPAhYQN.jpg
  うるさいしめんどくさいのでどうにかしたいと思います。
  紐で縛る、とか両面テープで一部押さえる、とかの方法がネットに載ってました。
  どうしようかな。



これで、だいたい押入れは終わりです(^◇^)
あとはすのこぶっ倒れ問題をどうにかするのと、カーテンを取り付けるだけです。
カーテンは白いのを買ったのですが、ウエディングドレスのように純白だったので、
買ったお店にレシート持って行って返品してきました。
周りになじむには、ベージュ系かな~。
好きな布を買ってきて、自分でカーテンを縫おうかどうしようか…迷い中です。




朝、夫が「押入れのふすまをどこにやったの?」と聞いてきました。
タンスの後ろにあるよ~、と言ったらホッとしていました。
最近捨てに捨てまくっている私なので、もしかしたらふすまを捨てたか!?とでも思ったのでしょうか(^o^)
(断捨離を始めたころに、夫のまだ履く靴を捨ててしまった前科がありましたよそういえば)





参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます\(^o^)/
スポンサーサイト
17:47CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

パパゼリー

Author:パパゼリー
築20年近い賃貸マンション3DKに住んでいます
夫と子供2人の4人家族です
住み始めて16年 キレイだったことがない
そんなパパゼリーをよろしくお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
間取り (1)
キッチン (19)
洋室その2 (18)
和室 (16)
脱衣所・洗濯機 (2)
玄関 (5)
洋室その1 (3)
掃除用具 (1)
PC周辺 (3)
ハンドメイド (1)
追い込み作戦 (3)
トイレ (1)
模様替え (3)
未分類 (0)
押入れ (6)



参加しています



ブロとも一覧



カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どの部屋みても汚いな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
